田んぼや畑を 整地します。 宅地造成工事 

自分の空き地を利用するのも いいですね。

 

最近、目立つのが太陽光の設置のための 造成工事

ですが、 これは、いいですね

 

だって太陽の光がお金に変わる訳でして 原価と言うものが

無いことです。 

一般に商売というものは、 仕入れがあり 売価があり

その差額が利益になりますね。

太陽の光は、 「タダ」 ですから 凄いですね。

 

 

 

但、元手が必要になりますが、今の平均的回収期間は、 約9年前後

まで性能が上がっています。

 

でもこれは、太陽の光が当たる土地のある方にとって凄い

メリットがあるんですね。

 

土地の安いのがあればいいのですが なかなか そうもいかないのが

現実ですね。 (残念、、、)

 

 

 

とはいうもののわたしは、密かにさがしています。

 

塩の江に見つけています。 

 

香川・高松で造成工事なら 是非当社にお任せ下さい。

心よりご注文お待ちしております。